1. 首页
  2. 最新信息
  3. 新プラン「【長野県民限定】メインを選んで..」登場!
お知らせ
新プラン「【長野県民限定】メインを選んで..」登場!
【提供日程:2020/06/06(土)〜】
新プラン
2020/06/03
=====

期間限定!ステイ信州☆

こんな時だからこそ、野沢温泉の魅力を地元県内のお客様にお伝えしたくて、
【長野県民限定】プランをご用意しました。
※本プランは、長野県にお住まいの方が対象となります。
 県外の方のご予約は、プラン特典が付きませんのでご了承ください。

=====

≪プラン特典≫
・当館1階「里武士」にて醸造!
 出来立ての野沢温泉地ビールのグラスビールをサービス!
※アルコールの苦手な方、お子様には、ソフトドリンクをサービス致します。

・朝夕共に、お食事処は【個室食】
 お座敷座卓の「常盤亭」または、半個室の椅子席「千曲」にご用意します。

■ご夕食
下記よりお選びください。
・みゆきポークの温泉しゃぶしゃぶ会席
・信州福味鶏のつみれ鍋会席
・海鮮鍋
・メインが選べる「信州黒毛和牛会席(陶板焼き・すき焼き・しゃぶしゃぶ)」+1,500円(税別)
※予約時のご要望欄、または事前電話(前日まで)にて、ご指定ください。
事前指定のない場合、当館おすすめ「みゆきポークの温泉しゃぶしゃぶ会席」をご用意します。
◇別注料理:信州サーモン・馬刺し・岩魚などのお刺身、岩魚の骨酒2合など(要事前予約)

■ご朝食
当館の源泉を使用した「温泉湯豆腐」や「温泉玉子」
野沢の郷土料理と信州味噌のお味噌汁、野沢温泉の炊き立てコシヒカリが並ぶ、体に優しい和食朝ごはん。

■温泉(全てが自噴源泉かけ流し)
4つの源泉全てが自然湧出100%かけ流し!夜21時に男女入替で異なる泉質をお楽しみいただけます。
・千人風呂
 3つの源泉注ぐ常盤屋の名湯、光明皇后様の像を安置した千人風呂。ぬる湯からあつ湯まで楽しめます。
・薬師の湯
 当館自家源泉!慈母観音が設けられており、体の芯まで温まる子宝の湯として評判です。

■外湯
当館隣には、野沢温泉のシンボル「大湯」がございます。
また、村内13か所の外湯巡りもお勧め!

◇館内情報
・朝7:00~10:00頃ロビーにて、野沢の水で点てたコーヒーサービスも大好評です♪
・館内には、源泉の飲泉所ございます。適応症:慢性便秘、糖尿病、痛風など。
・玄関前の足湯も、源泉かけ流し!どなたさまでもご利用頂けます!