1. トップ
  2. 新着情報
  3. 新プラン「<じゃらん限定◇早割28>絶品..」登場!
お知らせ
新プラン「<じゃらん限定◇早割28>絶品..」登場!
【提供日程:2020/04/14(Tue)〜】
新プラン
2020/04/14
28日前までのご予約が1100円引!
信州飯山市のブランド豚「みゆきポーク」と、当館常盤屋の源泉を使った、絶品!≪みゆきポーク≫の温泉しゃぶしゃぶ会席プランです。

■ご夕食
「みゆきポーク」は、長野県飯山市でわずか数軒だけの農家でしか生産されていない産地銘柄豚。
当館源泉の弱アルカリ性のまろやかで評判の温泉がお肉を柔らかくし、また昆布の旨みも引き出してくれます。木島平産ほっ辛味噌+ゆず胡椒をブレンドした常盤屋ミックス味噌をお好みで添えていただくのも、更に物凄くお勧めです!

【温泉しゃぶしゃぶ会席】お食事一例
・食前酒
・先付
・八寸(野沢温泉、北信州産の旬の地野菜を中心に)
・椀物
・向付(お造り)
・台物(みゆきポークの温泉しゃぶしゃぶ)
・蒸物
・揚物
・食事(ご飯、味噌汁、香の物)
・デザート

■ご朝食
当館の源泉を使用した「温泉湯豆腐」や「温泉玉子」
そして、野沢の郷土料理と信州味噌のお味噌汁、野沢温泉の炊き立てコシヒカリが並ぶ、体に優しい和食朝ごはんです。

◇朝夕共に、お食事処は、完全個室のお座敷座卓の「常盤亭」、半個室の椅子席「千曲」
 ご予約状況、人数により、中広間にて相席(衝立有り)の場合も御座います。
◇別注料理:信州サーモン・馬刺し・岩魚などのお刺身、岩魚の骨酒2合など(要事前予約)

※大人1名と小学生の宿泊の場合、小学生1名のみ大人料金で現地差額精算追加と成ります。

■温泉(全てが自噴源泉かけ流し)
4つの源泉全てが自然湧出100%かけ流し!夜21時に男女入替で異なる泉質をお楽しみいただけます。
・千人風呂
 3つの源泉注ぐ常盤屋の名湯、光明皇后様の像を安置した千人風呂。ぬる湯からあつ湯まで楽しめます。
・薬師の湯
 当館自家源泉!慈母観音が設けられており、体の芯まで温まる子宝の湯として評判です。

■外湯
当館隣には、野沢温泉のシンボル「大湯」がございます。
また、村内13か所の外湯巡りもお勧め!


◇館内情報
・朝7:00~10:00頃ロビーにて、野沢の水で点てたコーヒーサービスも大好評です♪
・館内には、源泉の飲泉所ございます。適応症:慢性便秘、糖尿病、痛風など。
・玄関前の足湯も、源泉かけ流し!どなたさまでもご利用頂けます!

<早割28>絶品!≪みゆきポーク≫の温泉しゃぶしゃぶ会席プラン